明けましておめでとうございます🎉😉❤

dsc_0577 dsc_0545 新春のお慶びを申し上げます。

旧年中は一方なぬご厚情を賜り深く御礼申し上げます。

本年も相変わりませずお引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

皆さま、2017年お正月をいかがお過ごしでしたでしょうか。

穏やかな暖かなお正月でしたね。

新春2日には、弊社初めてとなる「新春初売り」を開催いたしました❤

初めてでしたし、blogとFacebook以外に告知致しませんでしたので、お客様がご来店くださるかしら⁉と心配に思いましたが、

前日から炊きあげましたお汁粉も完売となるほど大勢の皆さまにご来店頂きました❤

また、縁起良く新車ご成約も頂けました。

誠にありがとうございました。(*^^*)

心から御礼申し上げます。

そして、

昨日はセントラル静岡チャプター主催の「熱田神宮初詣ツーリング」がありました。

大変に大勢の皆さまがご参加くださいましたとご報告受けております。

交通安全祈願☆ありがとうございました(^_^)/~~

今年も安全ツーリング間違いなしですね❤

嬉しく思います😉

ありがとうございました(*^^*)

わたくしも、このお正月は、スポーツ観戦と寝正月を楽しみました。

箱根駅伝では、長男の東海大学、次男が通う法政大学が無事にシード権獲得してフィニッシュ💖

 そして、ラグビー大学選手権では、

前人未到の八連覇を目指す帝京大学☆

その八連覇を阻止して初優勝を目指す東海大学☆

それぞれの素晴らしい準決勝戦をテレビ観戦できました❤

9日の決勝戦✨

「応援に行きたいなー」という廣彬に

「よっしゃー🌠行ってこーい!初優勝だー⤴」

と有休を許す❗(笑)

そんなこんなで、

明日から営業いたします(^_^)/~~

ご来店を心からお待ちいたしております☆

最後になりましたが、

たくさんの皆さまからのお年賀状✨誠にありがとうございました(*^^*)