ハーレーダビッドソン静岡 公式ブログ | 静岡のハーレーダビッドソン販売、中古車取扱いも

OFFICIAL BLOG

ハーレーダビッドソン静岡 公式ブログ

  • U35ツーリングのお知らせ

    2018年9月20日

    今年もやります!35才以下のためのU35ツーリング✨

     

    10月14日(日)U35ツーリング開催

    今回は山梨県南都留郡にあるハンバーガー屋さん「SUGEEZ」に行きます!

    お店の予約のため人数確認をします!
    ショールーム掲示板にて名簿表に記名か、ご連絡等で参加募集中です!

    なお〆切は10月5日とさせて頂きます!

    また当日の予定に関しましては、追ってご連絡させて頂きます。

    ご参加お待ちしております!

    サービス細野より

  • セキュリティー キーフォブ についての写真で説明します。

    2018年9月14日

    まずは移動モードについて、イグニッションONからOFFへセキュリティーが入る前に(ピッピッとなる前に)両サイドのウインカースイッチを押します。

    そうするとウインカー両サイドが1回点滅し、ピッピッとその後セキュリティーが入ります。

    これで移動モードに入ります。イグニッションをONにすると解除しますので入れたい時は、毎回同じようにします。

    ちなみに移動モードとは車両を動かしてもサイレン、ハザードが起動しないモードです。セキュリティーは入ったらままなのでキーフォブが近くになければ、イグニッションはONになりません。

     

    次にキーフォブを持って無い時(または電池ぎれ、反応が悪い時)に強制的にイグニッションをONするパーソナルコードによる解除を説明します。

    イグニッションをONにし数秒待つと、上の写真のようにENTER PINと表示されます。


    次に左側ウィンカーを押します。

    するとオドメーターに数字が出てきます、左ウィンカーを押し続けると1~9の数字が出ます。

    右側ウィンカーを押すと決定、次の桁へと移ります。

    5つの桁を打ち込、右ウィンカーを最後に押すと解除されます。

    また5つのPINコードは変える事が出来るので、オーナーズマニュアルをご覧ください。変えた時には必ずコードを控えるか忘れないようにして下さい。

    新車納車の時に説明はしておりますが、忘れてしまうお客様がいらっしゃいますので、公式ブログに載せさせて頂きました。

    キーフォブの電池の交換はコインを使い側面の溝に入れ二つに割ります。

    ボタン電池が入っているので、プラス、マイナスを間違いないように入れ、割った二つを戻せば、交換終了です。キーフォブの反応が悪くなってきたら交換お勧め致します。

    電池はCR2032 3Vです。コンビニや電気屋さんに売ってます。

    サービス新井。

  • 9/15(土)スイ〜ツーリング延期のお知らせ

    2018年9月14日

    明日9/15(土)スイ~ツーリングは
    降水確率80%の予報により延期とさせて頂きます。
    楽しみにされていた方々には、大変申し訳ありません。

    次回日程は10/6(土)を予定しております。
    再集計を取り直しますので、
    お手数をお掛け致しますが今回参加予定だった方も
    改めて参加表明をお願い致します。

    集計締切は9/30(日)までとさせて頂きます。

    是非皆様のご参加をお待ちしております

  • 9/15(土)スイ〜ツーリング集合時間・行程詳細

    2018年9月13日

    こんにちは!サービス杉本です!

    スイ〜ツーリングまであと2日ですね🙌

    今回は、スポーツスターからツアラーそしてツーリング初参加の方まで、計15台 合計17名の方にご参加頂きます!

    のんびり無理なく安全に!を目標にゆったり楽しんでまいりましょう😌✨

    和の空間と自然の景色、美味しい甘味が疲れを癒してくれますよ💕

     

    ご参加の方は下記を必ずご一読下さいませ
    ***ツーリング詳細***
    ・集合場所:上り富士川SA
    ・集合時間:8時50分 出発:9時00分
    (ルート確認を行いますので、給油等の準備を済ませてお時間にご集合下さいませ)

    富士川SA—中井PA(休憩)—厚木IC—<246号線厚木市立病院前の信号を左折にて412号線へ>—Esso厚木鳶尾SS(給油)—古民家cafe 鐡馬厩(昼食・11時ごろ到着)—<宮ヶ瀬湖周遊>—服部牧場(13時ごろ到着)—厚木IC—足柄SA(給油・休憩)—富士川SA(解散・16時30分頃)

     

    ***注意事項・その他***
    ・ガソリン満タン集合でお願いします
    ・千鳥走行にて安全速度で参ります!
    ・厚木ICより20分程のEsso(厚木鳶尾SS)にて給油休憩を取ります。交差点付近につき、給油をしない方はそこから2つ目の信号(鳶尾団地入口)を越えた先のセブンイレブンにて待ち合わせでお願いします。
    ・ツーリング中の緊急時等何かあった場合は、HD静岡までご連絡をお願いします。<TEL 054-286-1515>

  • 2017 FXDL Turn signal & Sissy bar

    2018年9月12日

    2017 FXDL I様より

    シーシーバーの取り付け・ウィンカーのカスタム施工

    シーシーバーには、バックレストパッドを取り付け、タンデム走行時にパッセンジャーの負担を軽減します!

    パッセンジャーのもたれ掛かりが少なくなることで、ライダーの負担も軽減します。

    少し距離の伸びるツーリングには欠かせないアイテムです!

    全体的なルックスにもマッチするデザインです♪

     

    ウィンカーはKIZIMAスターマインウィンカーへのカスタム

    ブラックの鏡面レンズが点灯時にはオレンジに光り、カスタム心をくすぐります👍

    ウィンカーを変えるだけで、印象が大きく変わりました!!

    ちょいワル&クールに生まれ変わったローライダー😎✨

    I様のとってもステキな笑顔に、スタッフも一緒に笑みが溢れてしまう、温かいひと時でした😌✨