ロードスター XL1200CX Debut☆

 
 
熊本地震により被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 
私の親友が熊本県合志市に住んでおりまして
 
地震直後から毎日連絡を取り合っております。
 
 
 
お水の配給が少なく二時間かけて並んだ市役所で貰えるお水が一家族2リットル。
 
お顔を洗うこともできないと話しておりました。
 
でも、二日前より濁っているもののお水がやっと出るようになりトイレが流せるようになったと
 
やっと少しだけ明るい連絡がありました。
 
 
彼女は、「一日一日良くなっていくからね。頑張るからね」と話してくれました。
 
 
私も早々にお水などの物資を送らせていただきましたが
 
それもまだ熊本県内にも入ることができません。
 
 
 一日も早い復旧復興を心よりお祈り申し上げます。
 
 
 
 
セントラル静岡チャプター役員さまより
 
チャプターとしても支援をしたいとお話がございました。
 
被災者の皆さまにどのような形で支援をさせていただくのか
 
早急にご案内できるようにしたいと思います。
 
 
 
 
 
 

       New Roadster XL1200CX Debut!!

ダークテイスト溢れるペイントに、「エッジカット」を効かせた
 
ニューロードスターXL1200CX の発売が決定!
ガンファイター系のシート、ショートフェンダー、ローダウンハンドルを搭載し
 
カフェレーサーイメージを彷彿とさせるデザイン!
 
 
★4/19(火)から5/18(水)までにご成約でブルースカイヘブンペアチケットをプレゼント!
 

★4/19(火)からご成約の方先着500名様にオリジナルTシャツをプレゼント!
 
 
★Price•154万円〜
•月々ボーナスなし 1万円〜
自由への道は、思ったよりも近いですよ~☆